So-net無料ブログ作成
リラックス ブログトップ
- | 次の10件

作ってみた。 [リラックス]

結局手軽に食べれるものとして、炒飯にしました。
結構美味しかった。パラット仕上がったよ。
一応今回は人様に食べさせられるレベルになりました。(友人レベル)
今回豚ひき肉&ネギの炒飯は始めての試みでした。
良く作るのは、ザーサイとチャーシューとネギですね。
あとは高菜とかね。
シャケとネギは最近作ってないな。これまた美味しいんだ。
で写真アップします。


ひさびさのカラオケ [リラックス]

昨日の朝起きたら『二日酔い』ちょっと辛かった。
シャワーを浴びてからカイロプラクティックへ行き治療。
その後仕事に向かう(休日出勤なので時間は調整できるんで)
19時過ぎに仕事を終え食事をしに『陳建一麻婆豆腐木場店』へ
思い返すと今月の土曜は仕事(休日出勤)をして夕食は『陳建一麻婆豆腐木場店』で食べている。
来週もそのパターンだな。

疲れが抜けきらないので、昨日はひさびさにカラオケに行きました。(ストレス発散のため)
二人で6時間歌ってました。(各々勝手に好きな歌を)
少しノドか痛いです。
残念だったのは『川嶋あい』の新譜の曲がまだアップされてなかった事
(もしかしたら見送りかな??)まあ他の曲を歌えたし、『旅たちの日』は2回も歌ったから良いか。
歌い終わりお店を出ると明るかった。でもまだ歌える元気はあったのだ。連れは眠そうでしたが....

で 先ほど起きました。
う〜ん何故かおかしい??あれだけ歌ったのにまだ不満がある。遊んだのにな。

料理でもしてストレス発散します。
では愛用の料理道具の一部を写真アップします。


休めた [リラックス]

ガリガリ君が当たらないので、最近『シャビィ』を食べてます。(これも赤城乳業製品ですけど)
おすすめは『レモン』『オレンジ』味です。

今日はお休みでしたので(ようやく何日かぶりに)余暇を楽しみました。
そうそうまるまる一週間テレビを見てなかった、恐るべき状況でしたね。
インターネットで情報は見れていたけど、
やっぱりTVで見る方が、受け身で見れるのでよいな。

今日は友人と久しぶりに会い食事へ行きました。しかも久しぶりの寿司です。
結構食べましたよ〜30カン以上は食べたと思うけど.......
ただ問題が、私はシメサバが好きなので良く注文しますが
今回4回に分けて注文しましたが、酢の浸かりかたが4回ともちがっていた。

食事後友人が『スーパー銭湯』に行きたいと言うのでそのまま直行。
普段シャワーしか使わないので、久々にお湯につかってリラックスできて良かった。
もう少しお湯につかっても良かったかな??(今度また行けば良いか)

その後少ししゃべって帰宅、そして......仕事を始める(悲)
今もその状況が続いている、もう一台パソコンで作業しているのだが、
処理に時間がかかるので、その待ち時間で書き込んでいます。
今書き込んでいるこのパソコンも少し調子が良くないので初期かしたいけど、
バックアップとかがメンドウ。
と言うより新しい機種が欲しいな。

因に書き込む前は、ヨーヨーで遊んでました。(20分位)
このヨーヨーのおまけ欲しさに『スプライト』買ってしまった。

デジカメ欲しいな。


- | 次の10件 リラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。