So-net無料ブログ作成
検索選択

大徳川展 [リラックス]


17日ついに『大徳川展』に行ってきました。
『この大は二度とない』とあったので、大変楽しみにしていました。
しかも私は徳川贔屓なのですので尚更でした。
土曜日の午後という事でしょうか混んでいました。入場制限がありましたが、10分ほど外で待ったくらいで中に入れました。
いや〜最初から凄い展示物を見てしまいました。最初から驚いてしまいましたよ。しかし人が多く落ち着いてみる事ができませんな〜でも何とか見て進んで行くと驚くものがまだまだ展示されているんですよ。
是非興味がある方は行った方が良いです。
帰りにはお土産コーナーがあったので、買い物をして帰りました。

写真は博物館の壁に貼られたポスター
入場待ちの写真
外出たら飛んでいた気球??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。