So-net無料ブログ作成

蒼い月と白い月 [リラックス]

き込みが最近遅くなっているな〜
22日土曜日は 10;30~12:30までAppleの『one to one』のスタジオクラスを受講。こんかいは『Adobe Flash CS3』興味半分で受講したが楽しめた。だが今までは4時間クラスを受講していたので...
少し物足りなかった。この授業も4時間クラスがあれば良いと思った。受講後『池袋』のシアターグリーンへ14時から始まる『白い月への扉』を舞台を見に行く。ストーリーはわりと好きな方向の話なので終始楽しめた。『海馬』やら『DNA』は言葉を聞くと反応してしまった。(最近医学書の本もらって読んでいるので.....)想像しながらも動きを追いつつリラックスして見れました。
講演後出演者の『Nagisa』さんに会いお話をする。『良かったら夜の部の蒼い月への扉も見に来てと誘われてしまった』
『時間が取れるようだったら行けるかも〜』と曖昧な返事をしていたが、しかし〜実は公演終了直後にチケットを購入していたのだ(舞台に出たら客席見た時に驚かそうと思ってね)

その後舞台にみにきていたMさんと一緒に食事をしました。
(私が少し強引に大勝軒にさそいました)
Mさんは仕事があるので途中で別れ私は時間をつぶして夜の公演へ。『蒼い月への扉』を見たのだが...色々とストーリがゴチャゴチャして、対立や人間関係が解らなくなってしまった.....
考えたが.....しばらくストーリーが解らなくなってしまった。
ま 最後には解ったのだが....今回は動きを中心にみました。
Nagisaさんは動く動く(ま サッキと役柄ちがうから)
久々に気迫ある演技を見ました。正直ゾクッとした場面もありました。蒼の彼女の感想はアクションシーンの時の表情ですね。
公演終了後またも彼女に会いに行ったら驚いてました。
(客席をみて演技している訳ではないので気づかなくて当然)
彼女とまた少しお話しして別れました。
そして『しま家』へ行って飲み帰宅しました。
さて彼女への感想文を作成しなくては


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。