So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-09-18

三連休最後の日、この日を逃すと当分行けないと思っていたアップルの『one to one』スタジオクラス、Adobe Illustrator CS3 入門を受講しました。
子供の頃から『絵』の才能無し。今だ人間の似顔絵すら満足に書けないのですが....
『入門』と言う言葉に甘え...受講しました。まあ会社である部分の機能は使ってたんですけど....殆どワープロ代わりでね。ハハハ今だにWordが使いこなせないんで、文字打ちはこちらの方が早く出来たのでね。まあ最近使ったのは『始末書』を書いた事かな
さておき、難しかったけど勉強になりましたよ。これからは本を見ながら勉強してゆく事にしましょう。
スタジオクラス終了後は2Fで『マンツーマンのパーソナルトレーニング』をしました。(他のソフト)私の使用とする事が普通の人はほとんど使われない機能らしく、トレーナーの人も解決に四苦八苦してましたが、無事解決出来て満足です(3項目)
『one to one』はお勧めですよ。
帰り山野楽器本店で〜ジョージウィンストンの楽譜発見。
輸入楽譜でした。次回入荷は未定見たい事が書いてあったので購入。(譜面たいして読めないのに買った)
また廃盤にでもなったら凄い値段で取引されるのかな??
過去の譜面凄い値段で取引されてるみたいだし。

家に帰ってもMac(て言うか今使ってるし)
もうWindowsには行かないのかな??(会社では使ってるけど)

写真は購入した楽譜です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。