So-net無料ブログ作成

川嶋あいコンサート2007 

今日はまちに待った『川嶋あい』のコンサート。前日から興奮して(お昼ねしたから〜)眠れなかったので、(それ位)朝から行く気マンマン。 だが〜
仕事でトラブル発生しかも17時に。このままでは19時からのコンサートに間に合わない。
何とか処理をしたが終わったのが18時40分だった。
到底間に合わないが、走った、 走った、(電車の中は心の中で。)
そして会場に着いたのが19時15分。間に合わなかった〜 オープニングの演出見れなかった〜
(収録してたのでDVD化する事を祈って待ちます。)

ま 何とか席に着いて聞き始めた。 まだ息が少しあがっているので落ち着かない。
落ち着いた頃に 川嶋あいから客にリクエスト。振り付けと、サビを歌う事になった曲は『暑中お見舞い申し上げます』だが、私は振りが憶えられなく周りを見ながらやってたので、ズレテイタと思う。(せいぜいドリフの エンヤーコーラヤーが出来る程度です私は)

MCで初めてコンタクトを付けたと話していた。そこで『アキュビュー』をアピールしていた。
どうやらタイアップの関係らしい(スポンサー??)

『アキュビューは ジョンソン アンド ジョンソン』と彼女は言ってましたが、
『川嶋さん、ジョンソン アンド ジョンソンでなく ジョンソン エンド ジョンソンが正しいんだよ』と
心の中で突っ込んでました。 ってゆうか〜 お〜
遅れた原因の.....が え〜 オチ?? あの〜 仕事の件忘れたくて来てたのもあるけど....
思い出してしまった。あ〜遅れる元が〜 ここまで〜。 やな偶然だ。

後は恒例??の『12個の季節〜4度目の春〜』を合唱。しかし私はまだ完全に歌詞を憶えてなかった。ピアノじゃ憶えていて弾けるのにな〜 なぜか歌詞が子供の頃から憶えられない....

でも今年最後に歌った『・・・ありがとう...』この魂の叫びと言うべきパワーは凄かった。
まだまだ彼女の歌を聴きたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。