So-net無料ブログ作成
検索選択

んで


前回のつづきだよ〜
西友で買い物してトボトボ歩いて家に着いた。
食材を冷蔵庫に入れようとすると....
冷蔵庫にメモが貼ってある。読んでみると妹からのメッセージ
誕生日おめでとう プレゼントは豆腐。冷蔵庫に入れておく』
どうやら留守の間に届けにきたらしい(朝からいないけど)
ちなみにこの家のカギは母親も合鍵をもってるので借りて入ったみたいだ。
でも『不安』が頭の中を過った
冷凍庫にある『ガリガリ君』が食べられたかもしれない。
冷蔵庫の中の豆腐より『ガリガリ君』が気になり、冷凍庫を先に開けた。良かった無事だった。
だが冷凍食品を入れて(勝手に)帰って行ったみたいだ。
まあ夏場までの辛抱だ。夏は『ガリガリ君』のスペース確保の為に強制排除する。
あっ豆腐は翌日に麻婆豆腐にして食べました。

日曜は一日中寝てましたな。そして夕方にお楽しみの『ブツ』が届きました。自分で自分にプレゼントした物です。
日曜の夜はそれで夜中の2時まで遊んでました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。