So-net無料ブログ作成
検索選択

yokaヨカ余暇 [リラックス]

昨日に引き続き余暇を楽しんだよ。(出費もそれなりに)
朝起きてメール確認後バーゲンへ行く。
服を3点買ってみた。全品20%オフはバカに出来ないな。
結構お金うきました。そして特典(2つある)のスクラッチカード
(宝くじ券1枚)をもらい現金つかみ取りへ。
ここでアクシデント発生。箱の上に◯の穴がありその中にある現金をつかむのだが、私の手がでかいのか?計算されて穴が小さいのか?
とにかく私の手が入らない。(人、中、薬、小、指の付け根で限界。親指は到底無理。)そう言う事で店員さんに代わりにつかんでもらいました。
私以外にも絶対に入らない人結構いるよ、なにせ取り扱いのサイズがサイズだから。

まあ余興はこのへんでと。
足を延ばしてある場所へ行ってみた。子供の頃から気になっていたあの場所へ。そうある番組のロケ地だったところだ。
子供の頃あの場所はきっと◯◯だよと言っていたが相手にされなかった。大人になった今映像を見直すと間違いがなさそうなので
行ってきた。周りは結構変わってるけど風景に面影がある。
なんか時間を共有したみたいでうれしかった。
25年前ここは凄いロケをしていたんだな。今じゃ近い距離だが、
当時子供の自分からすると遠かったな。本当に歩いて行けるくらい近くだったらロケ見に行ってたかもしれない。(立ち入り禁止だったと思うが子供には解んないだろうし)
さあ自慢しよう(友達の子供に)

その後家に戻り汚い部屋を掃除するが、量が多すぎるので来週にわけてすることにした。(小物はチョクチョクまとめるが)
ひとまず寝床のスペースは確保。
そして選挙に行った。毎度ながら20時ぎりぎりに投票に行く。
今回は最後から2番目。(何回か一番最後の時あり)
私が入れた候補者当選するといいな。

ロケ地の写真アップします。
なんのロケで使われたか解る人いるかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。