So-net無料ブログ作成

ついについにこの日がやってきたんだ。 [嬉しい]

日数立ってしばらくたつけど(書き込み)、ついにこの日がやってきたんだ。
なんと一目見たいと思い待つ事15年、1月20日にやっと『中江有里さん』にお会いする事が出来ました。
中江有里さんの執筆した小説『結婚写真』発売のトーク&サイン会の情報を聞き申し込んでいたのです。

トークでは色々な話を聞き、今まで創造していた中江有里さんのイメージと違う面を聞きまして凄く驚きました。
(とても素晴らしい) トークでは日常的な会話の雰囲気で話されていたので、リラックスして楽しく嬉しく聞けましたね。
しかもとても輝いて見えて素敵でした。今後もますます活躍してほしいです。
最後に○○様←(私の名前)と書いてもらいサインをもらいました。そして握手もしていただきました。
素晴らしい思い出に残る一日でした。今回サインの時に緊張してしまい何も話が出来ず、
『ありがとうございました。』しか言えなかったので、次回お会いするときがあったらお話したいです。

今度の日曜日は、別の人のサイン会に行きます。(プレゼントを持参する予定です)
これまた楽しみ楽しみ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猫田大学

なんと!!  よかったではないか!!!

大納言小豆さんとあの中江有里さんの生コラボがちょっとみたかった。
by 猫田大学 (2007-01-25 00:29) 

oreichalkos

ただのミーハー(死語)かな
握手してもらえると思わなかったのでそれだけでも感動。
素敵で行動力がある素晴らしい女性です。
by oreichalkos (2007-01-25 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。