So-net無料ブログ作成
検索選択

充実 [リラックス]

金曜の夜から活動的な休日を過ごしました(自分としては珍しい)

金曜夜から『大掃除準備』これは普段散らかっているので、荷物を片付ける(元の場所に戻す)個数が多いので時間がかかり、CD&DVDは後日に。

土曜日は昼から新御茶ノ水の『カイロプラクティック』へ
そして治療後『ウォーキング』をする事に(2週刊前から決めていた)まずは上野へ行きそのままUターンして秋葉原→馬喰町→浜町→茅場町→門前仲町→木場。今回は雨が強くなったりして少し大変でした。(途中洋服屋で買い物をしたら、偶然に会社の取引先の人と遭遇)そして『陳建一麻婆豆腐店』で夕食。
家に帰り資料作り。

日曜は『休暇』として10時起床。
8ヶ月ぶりに『プレステ2』をやろうとしたが、下手になってたので1時間で終了。
そして『料理』今日の昼食は『ベーコン入りペペロンチーノ
かなり美味しく作れました。この料理さほど難しくないのでお勧めです。材料も少ないしね。

そして台所掃除をして資料作り、煮詰まったので今日記を書いてます。さて続きを始めますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。