So-net無料ブログ作成
検索選択

大満足 [リラックス]

今日はひさびさにいろんな事をして大満足。
昼食は土曜日定番となってしまったが、『陳建一麻婆豆腐木場店』で。
その後サンシャインシティーで行われている『楽器フェスティバル』へ
今年はRolandのブースが楽しかったですね。
ギターやベースを演奏したりして(Rolandの中のBossブランド製品のエフェクターを試した)
その後RolandのSH201を試奏していたら、Rolandの人に、この後セミナーがあるので
参加しませんか??との事。もちろん承諾(色々と質問出来たり、テクニック盗めるので)
セミナーはあっというまに終わりましたが、その後質問したりして楽しめました。

その後同じく Rolandのデジタルピアノを好き勝手に演奏していたら、
一般客の人に『この曲はなんと言う曲で、CDで買えますか?』と質問されてしまった。
実は、某TVシリーズの中の曲で、TVでも3回しか使用されなかった曲。10年前にCD化はされたので、
タイトルアルバムタイトルを教えました。(多分現在は廃盤と言う事も伝えましたが)
時々あるんですねこういう事が。

会場を出て帰り際に『おつかれさま』と声をかけられました。
声をかけてくれたのは先程Rolandのセミナーの講師の方でした。
『さっきデジタルピアノ弾いているの見たよ』といわれ。またここでもビックリ。
少し褒められ上機嫌で会場を後にしました。
でも実は.........
今度友人の結婚式で演奏する曲を練習してただけです。
曲をその為に自分で作ったのですが、全く弾いてませんでしたのでね。
この休日中に完成させようっと(自分で作っておきながら難しい事に困ってます)
でもこの曲そんな良いl曲かな??

池袋なので、そのまま『しまや』へ
今日は久しぶりに『おかみ』と再会。久々にお話できて良かった。
Yさんの作る美味しいお好み焼きと、美味しい焼酎におかみとの会話。
とっても良かったです。

昼はシンセメーカーの人(数社)に質問&感想での楽しい会話。
夜は美味しい料理&お酒とおかみとの会話。

ストレスが発散出来て良かった。

でRolandのシンセの写真


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。