So-net無料ブログ作成
検索選択

休めた [リラックス]

ガリガリ君が当たらないので、最近『シャビィ』を食べてます。(これも赤城乳業製品ですけど)
おすすめは『レモン』『オレンジ』味です。

今日はお休みでしたので(ようやく何日かぶりに)余暇を楽しみました。
そうそうまるまる一週間テレビを見てなかった、恐るべき状況でしたね。
インターネットで情報は見れていたけど、
やっぱりTVで見る方が、受け身で見れるのでよいな。

今日は友人と久しぶりに会い食事へ行きました。しかも久しぶりの寿司です。
結構食べましたよ〜30カン以上は食べたと思うけど.......
ただ問題が、私はシメサバが好きなので良く注文しますが
今回4回に分けて注文しましたが、酢の浸かりかたが4回ともちがっていた。

食事後友人が『スーパー銭湯』に行きたいと言うのでそのまま直行。
普段シャワーしか使わないので、久々にお湯につかってリラックスできて良かった。
もう少しお湯につかっても良かったかな??(今度また行けば良いか)

その後少ししゃべって帰宅、そして......仕事を始める(悲)
今もその状況が続いている、もう一台パソコンで作業しているのだが、
処理に時間がかかるので、その待ち時間で書き込んでいます。
今書き込んでいるこのパソコンも少し調子が良くないので初期かしたいけど、
バックアップとかがメンドウ。
と言うより新しい機種が欲しいな。

因に書き込む前は、ヨーヨーで遊んでました。(20分位)
このヨーヨーのおまけ欲しさに『スプライト』買ってしまった。

デジカメ欲しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。