So-net無料ブログ作成

ミュージカルの感想。 [発見!!]

前回は移動の事がメインになってしまったので、ミュージカルの感想。

私が観に行ってきたのは『黄金バット2006』
本番中ずっと感じていたのは、ドラムの演奏が上手で本当に素晴らしかった。
えっ何処観てたかって??
ちゃんと全体を観てましたよ。
みんな輝いていました、動きも個性を出してました。
とおおざっぱに書くとこうなります。

では、公演を案内してくれた女優さんの事を書きます。
彼女が出演する舞台は以前に見に行ってました。(時代劇)
殺陣での立ち回りがすごく綺麗、華麗。観ていて楽しい。

今回ミュージカルのオーディションを通り、出演が決まったと言う事で案内をもらいましたが、
公演の公式ブログをみますとかなりハードな稽古だったみたいです。
実は彼女の歌を聴くのは初めてでした。終盤彼女がソロで歌うところがあるのですが、
驚きやら、心配やらで、ちょっと興奮気味で聞いてました。

今回の公演で彼女を観てますと、今までとは違う感覚、鋭いほどのパワーが常に感じられます。
動き、台詞、歌、すべてが凄かった。芸術を通りこして、これは『生命讃歌』

出演者22人がそろうと凄いパワーです。これは文章で表現が出来ません。
公演を見に行ってください『黄金バット2006』


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

mama-witch

こんにちは、初めまして。「黄金バット」に惹かれてやってきました。演劇がお好きなようですね。文京区千石にある三百人劇場(劇団「昴」主宰)ってご存知ですか?32年にわたる歴史を、今年の年末で閉じてしまうのです。良かったらちょっと下のブログを覗いてみてくださいませんか。そしてぜひ、何かご意見を。

挑戦日記1『この夢をあきらめない!』
http://blog.so-net.ne.jp/witch-vill/2006-07-21

挑戦日記2『NPO法人を作る』
http://blog.so-net.ne.jp/witch-vill/2006-07-21-1
by mama-witch (2006-07-25 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。