So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだろうな?


機能はアップロードできなかった。いつまでサーバーが調子悪いんだろう??

今日仕事での事。作業で私が使っているこのペダルを使い作業すれば.....と思った。
はぁ、作業効率があがるのにな。
会社で作業するより、自宅で作業した方が道具はそろっているし効率が良いとはね。
因にこのペダルは生産完了してるのだ。

季節がジメジメしてきてますね。早く梅雨が明けて夏になったら海に行きたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

小包龍

どうも、こんばんは。ペダルと言えば自分も午後はペダル(フットスイッチ)で作業してました(暗室にこもって…)。やはり、プリントをする時もペダルを踏んで作業するのは効率がイイですよ。でも、ずっとやっているとたまに足がつり、切なくなります…。
by 小包龍 (2006-06-16 00:07) 

猫田大学

私にはこの写真のペダルが何につかわれるか??です。 キカイオンチです。 はい。
会社よりもおうちのほうが機材が揃ってるってすごい!!
しかし、普通逆では?!とも思う、、、  ちょっと切ない、、、
by 猫田大学 (2006-06-16 10:41) 

oreichalkos

だって会社に機材ないんだもん。
今やっている仕事も私の機材が無いと全く出来ないんだもん。
レンタル料ほしいな。(ほとんどの作業できないんだけどね)
音量を足で調整する道具です。
(オーディオの音量を手でする動作を足で操作すると思ってください)
by oreichalkos (2006-06-18 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。